2011年10月06日

BBQ

最近、すっかり涼しくなり、このままだとあっという間に寒くicon04なりそうだったので、
先日、ついにBBQデビューをしましたicon14
備長炭を使用したのですが、これがまた、火がつきにくく・・・
炭が湿気を含んでいたこともあり、火がおこるまでにものすご~く時間がかかってしまいました・・icon10
時間はかかりましたが、無事、火もつき、美味しくBBQをいただくことができましたが、
食べ終わる頃に最高の火加減だったという、まあ、よくある話になってしましましたicon198
BBQデスクのちょうど足元に、BBQコンロの火元がくるので、途中から熱く感じる位でしたicon57
こんなに温かいなら、真冬でもBBQできるね~と話したところでしたicon151

今回は、初BBQということもあり、予行練習的なものだったので、
次回は、今回の教訓もふまえ、BBQ
お友達とワイワイ楽しみたいと思いますicon28
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お花
バジル
アイスケーキ
料理教室①
エレクトーン
桜
同じカテゴリー(日記)の記事
 お花 (2011-12-19 16:53)
 バジル (2011-11-18 13:45)
 アイスケーキ (2011-09-06 00:31)
 料理教室① (2011-06-13 20:00)
 エレクトーン (2011-04-17 15:22)
  (2011-04-11 18:21)

Posted by マッキィー at 14:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
招待状お待ちしております。。 LOVE BBQ!!
Posted by chibamata at 2011年10月06日 19:06
Me too.
Posted by I COME at 2011年10月13日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。