2011年11月18日

バジル

昨日、夕飯にピザを焼きましたicon28
トッピングは、庭icon25でできた、ピーマン・カラーピーマン・バジルとベーコン等で
ミックスピザ風にしましたicon14
生地がちょっと柔らかくなってしまい、成形がいびつになってしまいましたが・・・
おいしくできましたface02バジル
バジルは、熱に弱いので、
粗熱がとれてから、トッピングしたのですが、
ピザにのせたとたん、色が変わってしましましたface07
熱に強いバジルがあったらいいのにな~と、いつも思います。

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お花
BBQ
アイスケーキ
料理教室①
エレクトーン
桜
同じカテゴリー(日記)の記事
 お花 (2011-12-19 16:53)
 BBQ (2011-10-06 14:03)
 アイスケーキ (2011-09-06 00:31)
 料理教室① (2011-06-13 20:00)
 エレクトーン (2011-04-17 15:22)
  (2011-04-11 18:21)

Posted by マッキィー at 13:45│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。