2011年03月29日

ウッドデッキ④

我が家icon25の庭づくり・第1弾icon59
「ウッドデッキを作ろう~完成」icon113
しばらく放置していたウッドデッキ作りですが、ウッドデッキ④
床板を入れ、無事に完成させることができましたface02
後は金具を留めるだけなので、これicon51
完成形ですicon12
ただ、ウッドデッキを増設したため、
元々小さかった庭がさらに
せまくなってしましましたicon10






このお隣さんとの境部分icon51には、ウッドデッキ④
ちょっとした生垣を作りたいなぁーicon01
これから季節も良くなるので、ガーデニング、頑張りますicon09
個人的には、P-DESTMの商品が気になりますっっicon130

 


同じカテゴリー(庭づくり)の記事画像
バラのアーチ
バラのアーチ・ミミエデン
羽衣
満開のばら・つるアイスバーグ
バラが咲いた!
ウッドデッキメンテナンス
同じカテゴリー(庭づくり)の記事
 バラのアーチ (2015-05-22 17:43)
 バラのアーチ・ミミエデン (2014-10-19 11:33)
 羽衣 (2014-07-28 15:10)
 満開のばら・つるアイスバーグ (2014-05-26 13:10)
 バラが咲いた! (2014-05-12 13:34)
 ウッドデッキメンテナンス (2013-06-22 18:31)

Posted by マッキィー at 18:47│Comments(3)庭づくり
この記事へのコメント
It is very nice.. But It's very close to next door. Makky you realy need a headge..

I must think about what is the best for it..

So I keep your symbol tree already.. Cornus hongkongensis 'Gekkou'

It is very nice tree specialy for flowering time.
Posted by kinkaen at 2011年03月29日 19:49
Terrace = Terrace Blueberry.!
Congratulations Mrs.Macky.
Posted by I COME at 2011年03月30日 19:34
I COMEさま
はいっ!まさにその通りです!!
私は、このラティスフェンスに、テラスブルーベリーをハンギングでかけようと思っています!
他にも、ハンギング向けの植物があれば、教えてください!!
Posted by マッキィーマッキィー at 2011年04月02日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。