2011年05月31日

ハンギング

コンパクトなテラスブルーベリーを、ハンギング仕立てにしてみましたicon14ハンギング
とりあえず、ウッドデッキのラティスに3つ
かけてみました。写真は、コチラですicon51
ちなみに使用したワイヤーカゴ等は、
35cmの大きさです。(100均で購入)
最初、テラスブルーベリーの苗を見た時に、
直感で「ハンギングにしようicon67」と思いましたicon102
果樹苗は、どうしても大きくなってしまうので、このサイズで、ハンギングもできて、実も楽しめるなんて・・・
なかなか他には、ないですよねicon130
今は、同じ高さにかけてますが、
段違いにしても動きがでていいですよicon12
果実も、成熟してきていますface02
こんなに小さい樹なのに、実の大きさは、通常のブルーベリーとあまり変わりませんicon105
まぁ、大実の品種には、負けますけどね(笑)

 ハンギング


同じカテゴリー(ブルーベリー)の記事画像
初ブルーベリー
ブルーベリー畑
テラスブルーベリー・プランター栽培②
テラスブルーベリー プランター栽培
テラスブルーベリー・ハンギング2年目
テラスブルーベリーの紅葉
同じカテゴリー(ブルーベリー)の記事
 初ブルーベリー (2013-07-04 14:51)
 ブルーベリー畑 (2013-05-10 15:42)
 テラスブルーベリー・プランター栽培② (2012-07-26 13:26)
 テラスブルーベリー プランター栽培 (2012-07-06 13:43)
 テラスブルーベリー・ハンギング2年目 (2012-06-11 23:15)
 テラスブルーベリーの紅葉 (2011-11-08 17:30)

Posted by マッキィー at 19:05│Comments(2)ブルーベリー
この記事へのコメント
Hanging is very good idea!!! Sasuga!!
Posted by KINKA-EN at 2011年06月02日 07:01
Sasuga again!!
Posted by I COME at 2011年06月02日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。