2011年04月27日

家庭菜園

我が家icon25の庭づくり・第3弾icon59
「野菜を育てようicon141icon113
現在、外構を考え中なのですが、
先にプランターで野菜とお花を少し栽培することにしましたicon122
地植えではなく、プランターなので、ちょっとした野菜ということでicon50
・ミニトマト(苗)
・なす(苗)家庭菜園
・大葉(種)
・バジル(苗)
・パセリ(イタリアンパセリ含む)(苗・種)
・パプリカ・カラーピーマン(苗)
・オクラ(苗)
・枝豆(種)
・アスパラガス(苗)
・ネギ(種)
・キュウリ(苗)
を栽培開始しましたicon123
栽培を開始して、約1カ月ほど経つので、
発芽後の生育も順調で、
苗もかなりしっかりしてきましたicon105

香草系は、必要な時に新鮮なものを必要な分だけ使えるので、
重宝しそうですicon99




 


同じカテゴリー(庭づくり)の記事画像
バラのアーチ
バラのアーチ・ミミエデン
羽衣
満開のばら・つるアイスバーグ
バラが咲いた!
ウッドデッキメンテナンス
同じカテゴリー(庭づくり)の記事
 バラのアーチ (2015-05-22 17:43)
 バラのアーチ・ミミエデン (2014-10-19 11:33)
 羽衣 (2014-07-28 15:10)
 満開のばら・つるアイスバーグ (2014-05-26 13:10)
 バラが咲いた! (2014-05-12 13:34)
 ウッドデッキメンテナンス (2013-06-22 18:31)

Posted by マッキィー at 17:01│Comments(1)庭づくり
この記事へのコメント
You are already an ideal wife.
Posted by I COME at 2011年04月27日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。