2012年01月19日

駐車場

「駐車場を作ろう~コンクリート編~」駐車場
新居icon25に引っ越しして、はや1年。
駐車場が、いつも土でドロドロでしたが、
先日、やっと工事が完了しましたicon97
業者がのんびりしたところで、
予定より、3か月以上遅れました・・・face07
コンクリートで固め、約6cmの目地を入れています。
雨水icon03等がたまらないよう、軽く傾斜もつけてますicon14
お隣さんとの境界部分には、花壇icon122を作る予定なので、
そこにはコンクリートを入れず、現在も穴あき状態ですicon10
ここも頑張って、ほらないとな~icon16


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
手作り駐車場
アプローチ
室内物干し
エコな夏。オーニング①
太陽光発電
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 手作り駐車場 (2012-11-17 17:00)
 アプローチ (2012-11-06 14:19)
 室内物干し (2012-10-15 16:33)
 エコな夏。オーニング① (2012-07-31 09:54)
 太陽光発電 (2011-03-12 15:51)

Posted by マッキィー at 10:37│Comments(2)家づくり
この記事へのコメント
いい感じですねー。 クリスマスローズは咲いてきてますか?? アップ楽しみにしてます。ヤマボウシはどうなったかな??
Posted by chibamata at 2012年01月20日 07:59
ヤマボウシは、完全に枯れてしまっていますが、そのまま植えたままにしています。
今、実家に帰っているので、クリスマスローズについては、旦那さんに確認して、またアップしていきますね!
Posted by マッキィーマッキィー at 2012年01月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。