2011年03月12日

太陽光発電

太陽光発電icon01太陽光発電
我が家は、オール電化なのですが、
①昼間の電気代が高い
②補助金制度がある
ということもあり、この度、太陽光発電を
設置しましたicon97
icon25だと、4kwはないと電力をまかなえない、
ということで、3.91kw位の太陽光を導入。
ちょっとicon02ったり、icon01たりすると一気に
発電量が変化しますっface08

発電量、消費量、そして今売電中なのか、
買電中なのかが、カラーモニターで
随時確認できるのですicon194

ちなみに、icon02の今は、少しだけ売電中ですicon51

これから、夏になるので、太陽光に期待大っですicon14

 


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
手作り駐車場
アプローチ
室内物干し
エコな夏。オーニング①
駐車場
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 手作り駐車場 (2012-11-17 17:00)
 アプローチ (2012-11-06 14:19)
 室内物干し (2012-10-15 16:33)
 エコな夏。オーニング① (2012-07-31 09:54)
 駐車場 (2012-01-19 10:37)

Posted by マッキィー at 15:51│Comments(2)家づくり
この記事へのコメント
You are P-DESTM's Sunshine.
Posted by I COME at 2011年03月12日 21:57
It was my mistake..

Now I am you No.1 reader..
Posted by KINKA-EN at 2011年03月14日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。