2011年03月03日

ウッドデッキ

我が家icon25の庭づくり・第1弾icon59
「ウッドデッキを作ろう!~基礎作り①~」icon113

ウッドデッキは、業者さんに頼めば、
あっという間に素晴らしい物を作ってくれます。ウッドデッキ
でも、せっかくの自分たちのicon25
日曜大工感覚で、自分たちで作ろうと思い、
某会社のウッドデッキキットを購入しました。
しかし、何分初めての経験。
ちんぷんかんぷんですface07
 そこで、私はサブにつくことにし、旦那さんと
そのお友達に任せることにしましたface01

何でもそうですが、
「まずは、しっかりとした基礎作りからっicon67
ということで、
今日は、基礎の基礎、束石を置く作業です。
水平器を使って、
全ての束石を水平にするのは、困難の技です・・・
でも、なんとか石を置く作業が完了しましたicon97
(時間はかかりましたが・・)

まだまだ先は長いですが、のんびり作っていきますicon143


同じカテゴリー(庭づくり)の記事画像
バラのアーチ
バラのアーチ・ミミエデン
羽衣
満開のばら・つるアイスバーグ
バラが咲いた!
ウッドデッキメンテナンス
同じカテゴリー(庭づくり)の記事
 バラのアーチ (2015-05-22 17:43)
 バラのアーチ・ミミエデン (2014-10-19 11:33)
 羽衣 (2014-07-28 15:10)
 満開のばら・つるアイスバーグ (2014-05-26 13:10)
 バラが咲いた! (2014-05-12 13:34)
 ウッドデッキメンテナンス (2013-06-22 18:31)

Posted by マッキィー at 16:22│Comments(0)庭づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。